大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”土曜日コースがスタートしました。
今回は、スタッフの矢口講師にフォローに入ってもらうことにしました。
矢口講師に説明してもらっている様子↓

最近は、マスコミでパーソナルカラーを取り上げられる機会が増え、よく記事を目にします。
いよいよ本格的にパーソナルカラーのブームがやってきましたね( ^)o(^ )
嬉しい~♪
そうなれば、私たちパーソナルカラーアナリストの出番、ひっぱりだこになるのも、時間の問題です。
いつ仕事のオファーが来てもあわてないように、今のうちにしっかり学んで準備しておきましょうね!!
準備がしっかりとできていれば、必ず仕事のオファーが入りますからね☆彡