大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)


またまた久しぶりの更新です。
というのも、昨日、A・F・T 色彩講師研究会での発表があり、その準備に追われておりました((+_+))
話す内容は随分前から決まっており、パワーポイントもばっちり、けれど20分ぴったりと終えるために、一日何度も、発表の予行演習をしておりました。
緊張すれば、いつもより早口になってしまうため、なるべくゆっくりと話したつもりでしたが、やはり本番では・・・
終わってほっと、けれど3年後の発表までに、次の内容を考えておかないと・・・3年はすぐに来てしまうから。
とりあえず終わって、良かったです(^v^)