大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


今日のプロ養成は、”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”。
12タイプの理論と午後からはカラータイプ決定。

新しいご自身のドレープを使用してのカラータイプ決定、新しいドレープはとても綺麗ですが、のりがついて少しめくりにくいので、毎日めくる練習をして早く、手になじませてくださいね♪
講座終了後は、神戸からお越しいただきましたOさんの”パーソナルカラー&イメージコンサルティング”。
明るくクリアな色が大好きなのに、お召しになられる色は無難な色が多いとか?
こんなに明るくクリアな色がベストカラーですよ。

イメージ分析は、ラウンドのフェイスラインを活かした、緩やかな曲線がお似合いです。
ネックラインドレープはカラーコーディネーションでも大活躍です。
お似合いになりにくい色でもインナーの色・形をお似合いになるものに変えていただくだけで、とっても素敵になります。

またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね(^v^)