大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

   


Imagination Colors スタッフブログ →
スタッフブログ
息子の新作映画予告篇集↓
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%81%A5&aq=f
 

【各地でのセミナー・講座情報】→コチラ
【スクール最新情報】 目的で選ぶ資格コース紹介→コチラ

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース
2/16  スタート

パーソナルカラーメイクコース
2/19 スタート

色彩資格パーソナルカラー検定対策講座(モジュール3)
3/5 13:00~16:00  開催


イメージコンサルタントプロ養成コース
→プロとしてファッションスタイルリングとトータルで分析できる資格コース
2/19 スタート
 

メンズパーソナルカラー&スタイルコース
→メンズのトータルスタイリングのプロを目指す資格コース
2/15  スタート
 
今朝起きてみると、予報どおり、一面雪景色。
そんな中、Tさんの模擬授業の最終チェックをしておりました。
明日、明後日は私が所属しております㈱スタイルカラーズのファッション事業部・スクール部門、スタイルカラージャパンの年一回の認定講師養成講座&更新セミナー&認定講師試験があります。
この認定講師試験に、今年は Imagination Colors から3名の修了生がのぞまれます。
カラー講師としてプロの道に入るには、誰もが必ず通る道、大勢の前での発表は緊張するけれど、それを乗り越えてはじめてプロとして通用するんです。
一生懸命さが大事です。
何度も何度も繰り返し、模擬授業を組み立て直し、今日やっと完成しました。
彼女の笑顔はとっても素敵なんです。
笑顔の素敵な女性は、良い運にも恵まれるようです。

帰り際にいただきましたチョコレート、開けてみると、なんとも可愛~い、食べちゃうのがもったいないくらい・・・

いつもお気づかい有難うございます。
PS:明日明後日、遠方よりお越しのスタイルカラージャパンの認定講師の皆さま、どうぞ気をつけて、お越しくださいね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Imagination Colors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっております。
ご予約 → お問い合せフォーム


Imagination Colors  最新スクール情報   
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
Imagination Colors  企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 

スクール説明会のお知らせ 
→ スクール説明会詳細

カラー交流会&診断会
年4回 開催 4/16  7/16  10/15
→カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。

フォローアップ講座
月一回金曜 開催  2/10 
→毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラーナビ Imagination Colors

→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。