大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)



マイベストプロ大阪コチラ

New! TCカラーセラピスト講座開講コチラ
New! TCマスターカラーセラピスト講座開講コチラ
New! TCトレーナー養成講座開講コチラ


 【各地でのセミナー・講座情報】→コチラ
 【スクール最新情報】→コチラ
 

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。


GW、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は後半、和歌山の秘境の地、龍神温泉でのんびりしてきました。

急きょ、娘も来れることになり、3人で行ってきました。

(残念ながら、息子は映画撮影のため、家族全員そろわなかったのですが・・・)

途中、高野山にたちより、奥の院まで、歩いて往復約4km、樹齢何百年もの大木からのマイナスイオンを浴びて、これはまさにパワースポット・・・

えりこのカラーストーリー-Imagination Colors

心が洗われますね。

そしてやっと辿り着いた龍神温泉、本当に何にもないところでしたが、川は透きとおり、河鹿と川のせせらぎのなんとも素敵な音色、風情を感じます。

そこで一句

      龍神に 響き渡るや 河鹿かな

泊まったお宿は、下御殿・・・とっても素敵なお宿でした。

夕食時に亭主がわざわざご挨拶に来られました。

お部屋からみた景色↓

えりこのカラーストーリー-Imagination Colors

部屋食は上品な懐石、そしてお姫様ちゃんちゃんこを着て・・・・

えりこのカラーストーリー-Imagination Colors

龍神温泉は日本三大美人の湯でも有名な温泉、美白効果も高いみたい。

またリピートしたい温泉の一つです。

今度は家族全員で来たいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imagination Colors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっております。
ご予約 → お問い合せフォーム
Imagination Colors
 最新スクール情報    
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です
Imagination Colors  企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
スクール説明会のお知らせ 
 スクール説明会詳細

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース

5月15日 10:00~12:30 スタート


A・F・T色彩検定2級対策コース
5月11日 10:00~15:00 スタート

カラー交流会&診断会
年4回 開催 7月22日 10:00~12:30
→カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座
月一回 開催  
→毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。