大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)



マイベストプロ大阪コチラ

New! TCカラーセラピスト講座開講コチラ
New! TCマスターカラーセラピスト講座開講コチラ
New! TCトレーナー養成講座開講コチラ


 【各地でのセミナー・講座情報】→コチラ
 【スクール最新情報】→コチラ
 

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。



汗ばむ陽気となってきましたね。



さて、昨日は企業様の講演会で大宮(埼玉県)まで行って来ました。



18:30~の講演会、毎週水曜日はS専門学校の授業が4限目まであり、けれどダッシュすれば、何とか間に合うと・・・お引き受けさせていただきました。



電車の遅れもなく、無事新幹線の乗ることができ、まずはホッと(*^_^*)



後は東京駅での東北新幹線への乗り継ぎ、乗り継ぎ時間4分・・・久しぶりにダッシュしました。



まだまだ若いなと、自画自賛(笑)



今回のタイトル「色のパワーで仕事もプライベートも素敵にキラキラ~効果的にカラーを操ろう!~」



皆さん、仕事を終えてからのご参加にもかかわらず、とても元気いっぱい、若さいっぱい!!



お話しさせていただいておりまして、私自身も熱が入り、情熱トークとなりました(^v^)



ではその様子をご覧くださいませ。


えりこのカラーストーリー-Imagination Colors

えりこのカラーストーリー-Imagination Colors

えりこのカラーストーリー-Imagination Colors

最後に花束贈呈もあり、感激しました。

ありがとうございました。

えりこのカラーストーリー-Imagination Colors


講演会終了後には場所を変え、皆さまとの懇親会、乗りに乗って、全員の方の診断をさせていただきました。

やっぱり、私、パーソナルカラー診断がたまらなく好き、楽しい~だって色でこんなにお顔が変化するんですもの。

素敵に見える色を見つけ出す瞬間が快感なんです。

是非色のパワーを味方に、素敵に輝いてくださいね。

また皆様との再会を楽しみにしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imagination Colors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっております。
ご予約 → お問い合せフォーム
Imagination Colors
 最新スクール情報    
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です
Imagination Colors  企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
スクール説明会のお知らせ 
 スクール説明会詳細


カラー交流会&診断会
年4回 開催 7月22日 10:00~12:30
→カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座
月一回 開催  
→毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。