大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

color school & salon

Facebookコチラ


New! TC公式勉強会→コチラ
月27日(火)開催

New! TCトレーナー公式勉強会→コチラ 8月3日(土)開催
New! TCカラーセラピスト講座開講→コチラ 8月7日(水)8月20日(火)開催
New! TCマスターカラーセラピスト講座開講コチラ  8月26日(月)開催
New! TCトレーナー養成講座開講コチラ 調整中




 

ドキドキ子育てママへ贈る1day講座→コチラ

「色」「心の鏡」、お子様の心の声を聞いてみませんか?

ドキドキ美カラー講座コチラ

「色」が人をポジティブに変える。「色」で5歳~10歳若返る。より美しく・若々しく・優しく・カッコよく~なりたい自分になる「色」探し



【各地でのセミナー・講座情報】→コチラ
【スクール最新情報】→コチラ


Imagination Colors 代表二宮恵理子です。



蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さまお変わりありませんか?



夏が苦手な私ではありますが、色のパワーをもらって何とか夏バテせずにおります。



さてさて、今日でTCカラーセラピスト講座を開講して丸二年がすぎました。


えりこのカラーストーリー-大阪カラースクール Imagination Colors


本当に毎回、私自身もたくさんの気づきをもらっています。


改めて、色は素晴らしい~いっぱい吐き出したあとは心のもやもやが取れて、色がストンと心に響くんです。

セッションの前にしっかりと吐き出してもらうことが大事なんですね。

これから経験を重ねて、素敵なカラーセラピストを目指してくださいね。

次回は8月7日を予定しております。

またバウムテスト・投影法を盛り込んだカラー&アートセラピストコースも開講を予定しております。

詳細はこちらをどうぞ→カラー&アートセラピストコース 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Imagination Colors は人と企業をつなぐ幅広い色の提案をおこなっております。
ご予約 →
 お問い合せフォーム

Imagination Colors
 最新スクール情報    
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です

Imagination Colors  企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 

スクール説明会のお知らせ 
 スクール説明会詳細

NEW カラー&アートセラピストコース

9月6日 10:00~スタート



NEW イメージコンサルタントプロ養成コース

8月11日 10:00~スタート

カラー交流会&診断会
年4回 開催 7月28日 10:00~12:30
→カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。


カラーナビ Imagination Colors

→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。