HPリニューアルのご挨拶 ♪

Imagination Colors へようこそ、代表の二宮恵理子です。

このたびHP全リニューアルに伴いまして、ブログをHP内に引っ越してきました。

2006年よりジュゲムブログ(http://erikocolors.jugem.jp/)、2012年よりアメーバブログ(http://ameblo.jp/imagination-colors/)にお世話になっておりましたが、今後はこちらの方で、仕事、プライベートなどなど日々を綴ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、2000年に色に出逢い、2003年にカラースクール&サロン Imagination Colors を設立しまして、今年で10周年を迎えました。

幸運にも多くの皆さまとの出逢いにより、あらゆる業界で色の仕事をさせていただく機会に恵まれました事、心より感謝しております。

その経験を活かして、更なるステージアップの為、Imagination Colors として全講座独立の為、4月から全ての講座の見直し、オリジナルテキスト・教材の制作に入りました。

10年間積み上げましたHPのページ数はかなりの量で、全サイトリニューアルに向けて、デザイナーでcoban.lab 代表の上田氏との打ち合わせを重ね、五か月かかって本日やっと完成しました。

完成に向けて、多大な労力をおかけしました上田さまには心より感謝しております。この場をかりて心からお礼を申し上げます。

プロ養成コースでは、パーソナルカラーアナリストプロ養成コース、イメージコンサルタントプロ養成コース、メンズスタイリストプロ養成コースは今まで㈱スタイルカラーズ認定としておりましたが、今回よりイマジネーションカラーズ認定とさせていただきます。

これから先、20周年、30週年、40周年・・・と生涯現役で色で社会に貢献していく所存ですので、今後も Imagination Colors を 二宮恵理子を 何とぞ宜しくお願い致します。

 

                        2013年9月1日 Imagination Colors 代表 二宮恵理子