大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

大変な気候の大阪です。

晴れたかと思うと突然の豪雨・・・いったい地球はどうなってしまったんでしょう?

さてさて、今月よりブログをHP内に引っ越してきた訳ですが、実は簡単に引っ越せるブログと引っ越せないブログがあることが判明。

当初利用していたジュゲムブログは投稿しやすく、画像も自動的に縮小されるので、とても気に入っていたのですが、PCをwindows7に変えてから、相性が悪くなり、やむおえずアメブロにかえました。

ところがアメブロは投稿しにくいうえに大きな画像は投稿できない、ぺたやブログランキングなどのんびりな私には少々うるさいブログでした。

本題に戻りましょう、ジュゲムは簡単に引っ越しできます、相性が良いなら、おすすめブログです。

問題は多くの方が利用しているアメブロ←こちらはおすすめできません。ブログ引っ越しはできません。どうしても引っ越ししたい場合はかなりのテクニックがいるようです。
今、専門の方にそれをお願いしてはいるのですが・・・かなりの時間がかかるようです。

これからブログをスタートされる方、利用するブログはよくよく考えてからになさってくださいませね!!