大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

 Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。

台風一過、各地で多く被害が出ており、心よりお見舞い申し上げます。

台風のあと、気候ががらっと変わり、随分秋めいてきましたね。

そんな今日は、秋物がズラリと並ぶ私のお庭”阪急百貨店”にて同行ショッピング
今回のお客様、身長160cm、50kg、60歳、ソフトサマー、顔形はラウンド、体型はU型、骨格は中、顔のパーツはすべて中、イメージはナチュラルエレガント、ご予算10万、音楽会やお食事会に着て行けて着回しのできるお洋服、とのご希望。

一時間前には下調べ、4パターンをご提案させていただき、試着、サイズ感から色・柄・素材・シルエットまで全てドンピシャ!!プロですから、もうかれこれ10年同行ショッピングをしておりますので当たり前なのですが・・・・
何と4パターン全てご購入、ニットジャケット1枚、シャツ1枚、パンツ2枚、ワンピース1枚、カットソーとカーディガンのアンサンブル、バック、ベルト、ストール約45万円也。
阪急百貨店にはかなり貢献しております(笑)

P1050998

あと2パターンご提案させていただきましたが、撮影ご了解を得られましたもののみ画像公開させていただいております。

P1050999P1060001

女性は一生のうちに平均約5~6000万ものファッションを購入するという統計出ておりますが、実際に気にいって着ているファッションはその4分の1程度とか。
いかにご自分に似合っているファッションを知っているかいないかで、一生の得は4~5000万円、ならば今すぐにでも受けていただきたいパーソナルカラー&イメージ診断

 色だけではなくトータルシルエットを大事に柄・素材・ボリューム・・・ご提案させていただいてはじめて同行ショッピングが可能になります。

さあ!お洒落の秋、秋物を購入するなら今ですよ!!