大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

先日、開催しましたカラーセミナー“色で解る企業と製品・カラーコミュニケーション”が日刊工業新聞の9月20日付けに取り上げられました。

P1060010

産業界においてはまだまだ感性に頼ったデザイナーがとても多いようです。このセミナーにご参加されたみなさんが声をそろえて「色のセミナーは初めてです。色がこんなに重要だったなんて知らなかったです。もっと勉強しなくてはならないと実感しました。」と。

そうなんです、今の時代、色彩の重要性を意識し取り入れていかなくては企業の発展はないに等しいと言っても過言ではありません。

この新聞を読まれた産業界の皆さんが、一人でも多く色彩の重要性を感じていただければ嬉しいし、そうなることで私たちカラーリストの仕事の幅も広がるのではないかな?と期待しています。

日刊工業新聞に掲載していただき有難うございました。
多くの読者に私の思いが届きますように!