大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

今日は久しぶりにカラーセミナーのはしごをしました。

午前中は朝日カルチャーセンター中之島にて、新企画「カラーでオーラあるクローゼット作り~まだタンスの肥しを増やし続けますか?」

P1060016

パーソナルカラーを知ることにより、驚くほどスムーズに整理整頓ができるんです。

このセミナーでは、整理整頓の3カ条、オーラあるクローゼットづくり、旬を着るの3つのテーマでお話しさせていただきました。

そして午後からは大阪府医師協同組合での組合員様向けセミナーの最終回、似合う色でカラーコーディネイト、質問飛び交う中、わいわいがやがやとっても楽しい最終回となりました。

明日からは気温も下がり、やっとお洒落を楽しめる秋、マイパーソナルスタイリスト(そう名付けました)となって賢いお洒落上手になってくださいませね♪