大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

何だかまた夏に逆戻りしたような蒸し暑い天気でしたね。

さて今日はね、とっても素敵な会場でのカラーセミナーでした。

P1060037

会場中に秋の色使いの絵画のオンパレード・・・秋の色が似合う方であればきっとこの会場に溶け込んでいたかもですが、残念ながら私は秋の色が一番似合いにくい色なので、ちょっと微妙ですが、絵画鑑賞しながら聞けるセミナーという意味ではご参加の皆さまにとってはラッキーだったんじゃないかな?

ご依頼いただいたのは、心スタジオ様、優しい心&活きる力あふれる催事・企画をされておられる団体で、今回で3回目のリピートでした。

タイトルは、「二宮恵理子の色と心の心理学セミナー」と題して、カラーのワーク、アートのワーク、パーソナルカラー診断と盛り沢山の内容で2時間たっぷり楽しんでいただきました。

次回は風水インテリアカラーセミナーが聞きたいとの嬉しいお言葉をいただきました。

また皆さまとお逢いできます日を楽しみにしておりますね♪