大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。

先週に引き続きまた大型台風が二つも接近、地球はいったいどうなってしまったんでしょうか?
被害がでないことを祈るばかりです。

さて、今日は午前・午後と二本”パーソナルカラーセミナー”を担当しました。

午前中はヒューマンリソシア㈱さまからのご依頼で、新卒者就職プロジェクトでの企業説明会にて、パーソナルカラーセミナーと個別診断をおこないました。
女子にはリクルートメイクを男子にはリクルートスーツの着こなし術を個別にレクチャー・・・

P1060082P1060077

P1060081P1060079

今後、大阪・京都・神戸と三都物語、数回担当致します。

場所はね、中崎町にあるHグリーンプラザ大阪別館、結婚式場アネックスにて、こんな素敵な建物

P1060075

午後からはスタッフにバトンタッチして、私は別のセミナー会場へ、大阪市社会福祉協議会様からのご依頼のシニアのための”カラーコーディネイト講習会~色の力で心身ともに健康に~”と題して、お話しさせていただきました。

P1060083P1060089

お話しの中でね、少し風水にふれたら皆さん興味津津、セミナー終了後も質問の嵐、誰も席を立つ方がいなく、担当の方がこんなのは初めてで、いつもは終了とともに皆さんあっという間に帰れるとか・・・嬉しいですね、アンケートでも「もう一度先生のお話しが聞きたい。」と。

リピートが一番嬉しいですから、またきっと皆さんと再会できるような気がしています。
またお目にかかりましょう♪