大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表二宮恵理子です。

穏やかな秋晴れの一日でしたね。

さて、今日は朝日カルチャーセンター中之島での今年最後のセミナーでした。

思えば、今年初めにフェスティバルホール↓内に移転

P1060192

そのオープニングを飾らせていただくという大役のカラーセミナーを開催させていただき、ほぼ毎月のように、セミナー&パーソナルカラーの個別診断を行ってきました。

毎回ほぼ満席という人気の講座となり、多くの受講生の方にお越しいただき感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も満席~まずは2014年のラッキーカラーの提案、そして個人セッション、アートセラピーのワークショップ、色彩心理、パーソナルカラー体験・・・またまた盛り沢山の内容で、気がつけば10分も時間オーバー(^_^;)

P1060195

自分のスクールでは時間延長はokなのですが、他社開催の場合は時間厳守が原則。

けれどね、伝えたいことがたくさんあって、また質問が飛び交えば時間延長はやむおえない~受講生の皆さまにも楽しいひと時を過ごしていただけたようです。

ぜひぜひ暮らしの中にちょっとだけ色のエッセンスを取り入れてみてくださいね。

きっと素敵なご自身に出逢えるはずですから・・・♪

来年も楽しいセミナーを企画中ですので、ぜひお越しくださいね。

また再会できますのを楽しみにしております♪