大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

先週はね、珍しくほとんどPCに向かう時間がなく、やっとゆっくりPCに向かっております。

さて、先週は修了生のHさんからのご紹介で㈱UTクリエイト様にて社員研修を開催させていただました。
平均年齢が30代前半と言う若手成長株のこの企業、社員のエネルギーも半端じゃない、どんどん出る出る質問の嵐・・・

P1060201

研修タイトルは「できる男性の着こなし方程式~これで営業力アップをお約束します。」
実はね、このタイトルは社長からヒントをいただいたんですよ。

男性は方程式という言葉が好きなんだそう、女性の私には思いもつかなったタイトル、せっかくだからいただいちゃいました(*^_^*)
18:00~19:30の予定だったのですが、大幅に延長、終わったら20:00を過ぎていました。

でもね、質問の嵐は講師はとっても嬉しいものなんです。
きっとますます営業成績アップすることでしょうね。

これからが楽しみの企業~また来年度皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
有難うございました。

そしてとても良いご縁をいただきましたHさんにも心から感謝しております。
重ねて有難うございました。