カラー&アートセラピスト養成コース ♪

 Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。
今日は大阪でも雪が降ったようですね、そても寒いです。

さてそんな寒い中、カラー&アートセラピスト養成コースを開催しました。
今日は9回目、”グループワーク”、集団で一つの作品を作り上げていきます。

このワークショップは子どもたちも大好きなワークショップ。
作品そのものではなく、それを作り上げていく過程が重要・・・テーマはフリーですが、今回は皆さんで街をつくってもらいました。

最初はなかなか進まなかったのですが、次第に加速、皆さん一心に描いています。

P1060268

出来上がった作品、街の名前は”レインボードリームパーク”、夢の島ですね。

P1060269

そしてね、受講生のTさんがお庭になったのでと、全員にゆずとレモンを持ってきてくださいました。
「明後日22日の冬至にゆず湯につかってくださいね。」と。

P1060270

いつも感じていることなのですが、Imagination Colors にご縁あってお越しいただく皆さんは素敵な方たちばかり、心の温かく、思いやりがあって、皆さんの波長が良いからすぐに仲良くもなって行かれる~色で出逢う仲間はやっぱり素敵、そんな素敵な生徒の皆さんに囲まれた私はとっても幸せ。

そんな幸せな私の作品、7回目(左)と8回目(右)におこなったコラージュのワーク、幸せいっぱいな感じでしょう?

P1060244P1060263

 9月からスタートしました”カラー&アートセラピスト養成コース”も残すところあと一回、そこで引き続き1月31日(金)より、新たにまた一からスタートします。

色彩心理に興味のある方、TCカラーセラピストの皆さん、TCマスターカラーセラピストの皆さん、TCトレーナーの皆さん、是非アートセラピーをマスターして、さらに深いセッションができるようになりませんか?

詳細はこちら→カラー&アートセラピスト養成コース

お申込みをお待ちしておりますね。

 

  • TOP
  • ブログ
  • カラー&アートセラピスト養成コース ♪