大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
今日は久しぶりにポカポカ陽気のお天気でしたね。

三か月に一度開催しておりますカラー交流会も今回で19回目を迎え、ワイワイガヤガヤと多くの修了生の皆さまに楽しんでいただきました。

今回は使えるパーソナルカラー・仕事にするパーソナルカラー・誰もがわかるパーソナルカラー・・・これからのパーソナルカラーを最新パーソナルカラー事情をふまえて、私が公開分析しました。

色との出逢いはパーソナルカラーだった私、2014年は以前にも増して、パーソナルカラーに力を入れていく予定です。

では早速今日の様子です。

・パーソナルカラーの過去・現在・未来のお話し

P1060335

・公開分析会

P1060338

・4グループに分れてのパーソナルカラー診断会

P1060355

P1060354

P1060353

P1060352

・全員で記念写真

P1060357

・アフターランチ会

P1060358

パーソナルカラーの未来は明るい・・・今後ますます需要が増していくから、しっかり分析力をつけてくださいね。
今年は定期的に”プロの為のパーソナルカラー強化レッスン”を開催予定ですので、アナリストの皆さん、是非都合をつけてご参加ください。

第一回目は2月7日(金)10:00~12:30で開催します。

詳細はこちら

それと次回”第20回カラー交流会”の詳細はこちら

また皆さまに再会できますこと楽しみにしておりますね。