大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。
少しずつですが、春の気配の感じる今日この頃ですね。

さて、今日はちょっと息子ネタ・・・
息子は映画監督を目指し、幼少の頃から数々の映画を撮影しているのですが、このたび四国地方ではメジューらしい”さぬき映画祭”にて、若手映画監督の上映作品として、息子の映画”SLUM-POLIS”https://www.facebook.com/Bulldogfilm?fref=tsが上映されることになりました。

もちろん、私たちも家族全員で観に行きます。
夫はすでに上映会場の真前のホテルを予約したとか・・・夫婦そろって親バカでございます(笑)

上映日程は、2月22日18:50~

この映画は東北にロケまで行った大がかりな映画です。

予告編はこちらをご覧ください→http://www.youtube.com/user/apocalypsenow1217

映画にご興味のある方はどうか息子を応援してやってくださいませ。