大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。
大雪の日本列島ですが、皆さまお変わりありませんか?

HPのサーバーを移行しており、久しぶりの更新です。

さて、今日からまた新たに”カラー&アートセラピストコース”がスタートしました。2005年からスタートしたこのコース、年に2~3回のサイクルで開催しております。おそらく今回で20期生~

このコースは単発でも可能な内容なので、どこからでもまた単発でもご参加いただけます。

昨夜から雪のせいでダイヤが乱れる可能性もあり、朝一でニュースに目をやり、開講するか?休講するか?悩み、まずは一番遠くから来られる生徒さんにメールをしたところ、もうすでに電車に乗っていますとのメール(時刻は7時半)。

和歌山・加古川からも・・・雪の中、通われる生徒さんのことを思うと、頑張らなくてはね♪

そしてね、女子ですが(笑)バレンタインのチョコをいただきました~

P1060386

「色に出逢って、私の人生が大きく変わったので、毎日が楽しすぎて・・・」っと。

嬉しい~色はやっぱり素晴らしいです。

色を仕事にできて私は幸せ者、ありがと~(*^_^*)
だからね、この幸せを一人でも多くの人に届けたい、皆さんも私と一緒に届けてみませんか? 

詳細はこちらからカラー&アートセラピストコース