大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。
今日も寒い一日でしたね。
こんなに寒いととっても春が待ち遠しいです。

さて、今日は1月からスタートしております”パーソナルカラーアナリストプロ養成”平日コースのモデルレッスンの日。

P1060389

ここまで部分練習をしてきて、今日はそれをつなぐ日、一連の流れを初めて体験する日、緊張の中、イントロダクションからスタート。
平日コースの三名、皆さん「いいぞ!いいぞ!」ちゃんと似合う似合いにくいの分析ができている。

色相・明度・彩度・清濁で Imagination Colors では15タイプまで細分化しております。

今日のモデルさんのOさんはクールサマー↓

P1060391

Sさんはライトサマー↓

P1060392

同じサマーというグループでもベストカラーはこんなに違います。

違いがわかりますか?

まだパーソナルカラーをご存じない方、4シーズンまでしかご存じない方、是非 Imagination Colors で15タイプまで分析してみませんか?

詳細はこちら

次期”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”は4月より火曜日午後クラスで開講予定しております。
詳細は決まり次第、アップさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また只今土曜日クラスも開講中ですので、見学ご希望の方はお問い合わせくださいませ。