大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

毎年2月後半~4月前半はレギュラーの大学・専門学校が長~い春休みに入るので、ゆったりと余裕でお仕事できる一年で一番ほっとする季節です。

今日は久しぶりに社交ダンスネタ(*^_^*)

私は多趣味なんですが、その中でももう人生の一部となっているのが社交ダンス。

実は幼少からありとあらゆるダンスをしてきて、15年前に社交ダンスの楽しさを知ってからダンスはこれ一筋です。

ただね、環境の良い練習場がなかったんです。

ダンス教室は狭すぎる((+_+))駅から遠い((+_+))音楽がイマイチ((+_+))雰囲気が悪い((+_+))暗い((+_+))

どなたか駅近・床が最高・良い音楽・・・そんな練習場を作ってくれないかなっといつも心でお願いしておりましたところ、何と実現しました(*^_^*)

その練習場はこちら

a005

a008

a004 

床は最高級桜材を使用してあり、窓が大きく360度空が見渡せるパノラマビュー。

きっとダンス人生が変わるかもですよ。