大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
やっと春めいてきましたね。

昨日は家族全員で香川県高松市で開催されているさぬき映画祭に行って来ました。

息子が監督・脚本しました映画『SLUM POLIS』が若手監督作品としてさぬき映画祭から招待されたということで、晴れある舞台を見るべく、親バカぶりを発揮してまいりました(笑)

上映後に舞台挨拶をしている息子。

P1060437

ひいき眼抜きでとにかく凄いの一言。

あらすじ

「西暦2041年、日本。そこは、南海トラフ大地震により崩壊し、復興が間に合わずスラム化した無法地帯。通称=スラムポリス。そこに住む青年ジョーとアスは、ある日絵描きの娼婦アンナと出会う。奇妙な共同生活を始めた3人は、それぞれの人生と夢のため、暴力団の麻薬輸送車の襲撃計画を企てるが、やがてスラムポリスを渦巻く暴力や抗争に巻き込まれていく・・・。」

誰もが予想しなかった結末に・・・多くの方に観ていただきたいです。

そしてね、せっかくだから一泊して観光を。

ホテルからみた朝日↓

P1060441

屋島で見つけたとっても可愛い絹てまり↓

 P1060442

高松市内↓

P1060443

山下うどんにて↓

P1060447

P1060446