大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
なかなか春にならないから、待ち遠しくて桜の花びら模様のワンピースを着て、セミナーしてきました。

セミナーをご依頼くださったAさんとはもうかれこれ10年近くのお付き合い。
読売ファミリーランドセル講座でご担当いただいたのがきっかけで、いろんな場所でセミナーを開催させていただいております。

今日お呼びいただいたのは、ふくろうの会、各界の著名な方の集まりで定期的に講演会を開催しておられるとの事で、今回で98回目。
98回目のタイトルは「輝ける自分色探し~未知なる魅力と好印象を引き出すパーソナルカラー」
このような会で講演させていただけて光栄です。

P1060476

P1060479

皆さん、初めて聞く色の話に質問の嵐・・・2時間じゃ足りないということで、セミナー終了後は懇親会へと。
また皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。

有難うございました。