Imagination Colors のパーソナルカラーアナリストプロ養成 ♪

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

消費税アップ前なのでしょうか?Imagination Colors サロンでは診断にお越しになる方がいつになく増えております。
Imagination Colors サロンでは癒しのミュージックの中、お飲みもの・スウィーツをご用意して皆さまをお迎えさせていただいております。

P1060502

P1060504

先日の色彩技能パーソナルカラー検定モジュール3の試験官をしていて感じたようにパーソナルカラーの重要性がますます増えております。

そんな中、先日3名の受講生が”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”の最終試験に見事合格されました。

P1060500

そしてこの3名は記念すべき、Imagination Colors がスタイルカラーズ㈱から独立しました第一期生となりました。(画像を取り忘れてしまいましたが・・・)

私がいつも大切にしていることは、お一人お一人の良いところを見つけ、その方のレベルにあったご指導をさせていただき、120%大好きな色を仕事にできるように私の知識を全て伝えさせていただいていることです。

6名までの少人数だからできること、私自身が直接教えさせていただいております。

そしてね、終了されてからもいつでもお電話でも、メールでもフォーローさせていただいております。 もちろん○○分○○円なんて料金はいただいておりませんから、ご安心くださいませ。 皆さまの心にちゃんと寄り添ってお伝えさせていただいております。

だってね、誰でも夢を実現できる能力があるのですから・・・その芽をちゃんと伸ばしてさしあげたいから・・・

受講料もね、何年かかっても大丈夫なように分割払いもOKですし、それに利息をつけたりもしないですから・・・

3名の皆さん、これからがスタート、常に初心忘れべからずで頑張ってくださいね。

次回パーソナルカラーアナリストプロ養成コース は平日コース5月16日~スタートします。

皆さまも素敵なお仕事、パーソナルカラーアナリストを目指してみませんか?

  • TOP
  • ブログ
  • Imagination Colors のパーソナルカラーアナリストプロ養成 ♪