進化したパーソナルカラー診断 ♪

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
桜が開花しましたね、やっと待ちに待った春の訪れ・・・ファッションの春ですね。

今日は定期的に開催させていただいております”朝日カルチャーセンター中之島(フェスティバルホール教室)の日でした。
おかげさまで毎回ほぼ満席、お一人40分のマンツーマンで、15タイプまで分析のあと、ポイントメイク・カラーコーディネイト・撮影・・・皆さまに大変ご満足いただいております。

私はバタバタなんですがね(笑)

P1060507

満席のため、すでに次回5月29日もご予約が入っているとか?やっぱりパーソナルカラーは人気のようです。

P1060508

  フェスティバル教室がオープンして約一年余り、とっても綺麗な教室で明るいのが特徴。

P1060506

パーソナルカラーを診断するお部屋って、実はとっても大事。
ここでは北窓採光で大きな窓から自然光が降り注いでいるので、診断には最高の条件。

今日もね、すでにパーソナルカラーを4回も受けたとおっしゃるWさん、今までの場所は窓がないお部屋だったとか・・
だから鏡のご自分が暗くてあまり良く分からなかったようです。

やっと納得できましたと、笑顔で帰られました。

パーソナルカラー診断をする条件、大事にしてくださいね。

Imagination Colors の”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”はそんなこともしっかりとお伝えさせていただいております。

次期開講は5月16日スタートの金曜日コースを予定しております。

詳細はこちら

貴女も素敵なお仕事、パーソナルカラーアナリストを目指してみませんか?

  • TOP
  • ブログ
  • 進化したパーソナルカラー診断 ♪