大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

今日から9回にわたって”色彩検定対策コース”がスタートしました。
2004年から開講したこのコース、11年目に突入~

P1060521

 

今では数多くあるImagination Colors のスクールコース、これも開講当初は少なかったんです。
生徒の皆さんのご希望で、一つまた一つとコースが増え続け、今があります。

その中でもこの”色彩検定対策コース”が一番最初に開講したコースなんです。

色彩の奥深い世界を学ぶには、この内容が最も大切だから・・・ちょっと難しく感じる内容もあるけれど、色の専門家には必須の内容です。

今回ははるばる韓国から学びに来られた生徒さんもおられます。

こうして変わらず講座を続けて行けることに感謝です。

満開の桜があんまり綺麗だから、お外に出て、桜の元でランチタイムとなりました。

P1060516

P1060517

桜のパワーをいっぱい浴びたら、学びも楽しいですよね。