大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
すっかり汗ばむ陽気となってきましたね。

さて、今日は第20回目のカラー交流会でした。

Imagination Colors では、3ヶ月に一回、カラー交流会を開催しています。
カラーが大好きな人、どなたでご参加可能です。

毎回、講師となっていただくのはImagination Colors の修了生。
色以外に様々な特技を持っていらっしゃる方で、セミナー講師を希望されておられる方にお願いしております。

今回の講師は色合い箱主宰の岸田佳予子さん(ブログhttp://ameblo.jp/iroaibako/)、とっても勉強熱心でこのセミナーのためにノート一冊の下準備をされてこられたとか・・・さすがです。

それでは早速、その様子を

まずは恒例、自己紹介~今回は”短所を長所に変えたい焼き”のカードゲームから

P1060587 

そしてセミナー、ザ・ストレスコントロール~自分のストレスタイプを知り、自己バランスを整えるてがかりに~

P1060588

ストレスタイプもわかり、また岸田さんの豊富な豆知識に私も聞き入ってしまいました。

そしてランチ後は、お時間の許す皆さんに自宅サロンにお越しいただいてのお茶会となりました。

ここでもWINWIN、この交流会で皆さんそれぞれご縁がつながればとっても嬉しい~

P1060590

さて、次回第21回カラー交流会は、7月11日、奥野香代さんの”イメージアップのメイク術〜残念メイクから輝くメイクへ〜”、セルフメイクセミナーです。

詳細はこちら

皆さまお誘い合わせの上、いらしてくださいませね♪