大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
爽やかな5月、今日14日は私のバースデー、もうどれくらい誕生日を迎えたんだろうか?
忘れてしまいそうです(笑)

昨日は一日早いけれどと、受講生のTさんがスウィーツとオーガニックのスカーフをプレゼントしてくださいました。
スカーフは私の大好きな色『コーラルピンク』、好きな色を覚えていて下さったんですね!ちょっと感激しました。

P1060672P1060670

そしてね、今日は友人のAちゃんが初めて焼いたという食パンをわざわざ届けてくれました(*^_^*)

P1060674

夫の母からは毎年素敵なプレゼントが届きます。

P1060673

携帯にもFBにも皆さんから多くのバースデーメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「皆さん、本当にありがとうございます。これからも年相応、素敵に年輪を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願いします。」

明日は娘からのプレゼントで、一日遅れで夫とディナーに行く予定、また報告しますね♪