大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
とうとう全国的に梅雨入りしましたね。
私は夏が苦手だけれど梅雨は風情があって結構好きかもです。

さてさて、2014年5月以降は更なるステップアップをと考えていて、今年から月一回、ある塾に通っております。
その成果が出てきたのか?ここのところ毎日のようにお仕事のオファー続きで驚きの連続。

パーソナルカラーが日進月歩で進化しているように、私自身も常に向上心持って、ステップアップしていたいから、学びは大切だとつくづく実感。

そしてね、今年はさらにパーソナルカラーに力を入れていきたいと1月に目標をかがげていたら、パーソナルカラーアナリストプロ養成コースのお申込みも続々と・・・とは言っても、しっかり学んでほしいから、少人数ですのでご安心くださいませ。

7月13日からは日曜日コースもスタートします。
今回で42期生となります。

只今開講中の平日コース41期生の前回の様子↓

P1060761

P1060762

ドレープ・テキスト・教材もリニューアルし、内容も更にグレードアップ、12タイプ分類から15年間で15,000人を超える診断結果を元に最も日本人にフィットする15タイプ分類まで学べます。

詳細はこちら

是非、私と一緒に素敵なパーソナルカラーアナリストを目指してみませんか?