大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imaginatinon Colors 代表 二宮恵理子です。 久しぶりに爽やかな気候の大阪です。

さて、一昨日は私の大好きなホテルの一つ、リーガロイヤルホテル・エコールドロイヤルさまでのカラーセミナー、2004年から毎年開催させていただいて今年で11年目となるロンランのカラーセミナーでした。

P1060771

1987年11月22日にリーガロイヤルホテルで結婚式を挙げた私はこの格式あるホテルが大好きになり、いつかこんな素敵な場所でセミナーができたらいいな~?と思っていたんです。
それが11年も続いているなんて~嬉しい限り。

ここでのセミナーは基本はカラーにまつわる内容、今回は少し風水にも触れて、個別のパーソナルカラー診断のデータを元に、衣替えの季節にちなんで、色で整理整頓~オーラあるクローゼット作りまで、いつもいつも盛りだくさん。

P1060783

 

P1060776

P1060789

P1060794

毎回思うのはお越しいただく方は皆さん、センスの良い素敵な方たちばかり・・・だからホテルのセミナーは私にとっても良い刺激になります。

また次回はどんな企画になるか?クリスマススペシャル企画です。
どうぞお楽しみに~

お越しいただきました皆さま、有難うございます。 また次回12月にお目にかかりましょう♪

セミナー終了後はご参加いただいた私のスクール修了生の皆さまと素敵なラウンジにてのティータイム、パリで集合の話も飛び交い、幸せオーラ満開でした。

P1060795

P1060799

そしてね、お越しいただいたMさんから、今治のオーガニックハンカチをいただきました。

P1060801

大切に使わせていただきますね。