大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 二宮恵理子です。

先月から月一回日曜日に開催しておりますImagination Colors 初の試み、アーティフィシャルフラワーアレンジメント講座の二回目はSummern カラーを使ったエレガントイメージ。

P1060805 P1060806

この講座はパーソナルカラー&イメージのプロとして更なる感性磨きを目的として、毎回パーソナルカラーの色とイメージをお花で表現していきます。

エレガントというイメージにピッタリと合う色がパーソナルカラーのSummer カラーなんです。

パーソナルカラー

その中でもエレガントイメージにはRP~R系を使うとより明確に・・・形は緩やかな曲線。

講師としてお願いしておりますImagination Colors 修了生の豆田真由美さんは、お花のプロフェッショナルなのはもちろん、パーソナルカラー・イメージ・色彩検定は1級まで取得、世の中には素晴らしいお花の先生は多くいらっしゃるけれど、ここまで色を学んだ方は少ないのでは・・・

お花の買い付けのセンスが良いから、誰が作ってもエレガントに仕上がるんです。

ほら!こんな感じ、見事でしょう?

P1060816

P1060809

自分の作品の後ろに立っての集合写真。

P1060813

エレガントは私の一番好きなイメージだから、今回は特別に参加させていただきました。

あんまり素敵に仕上がったから、玄関に飾ったりいろいろ試した結果、ずっと見ていたいから、リビングのキッチン側に置きました。

P1060821

P1060823

次回はパーソナルカラーのAutumnカラーを使ったナチュラルイメージです。

残席1名です。

詳細はこちら

次回はまたまた楽しみ~