大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
少し蒸し暑くなってきましたが、まだ過ごしやすいですね。

さてさて、昨日今日とパーソナルカラー三昧、アナリスト養成でした。

色にはいろんな仕事があるけれど、最近つくづく思うことはやっぱり一番好きな仕事は外見にかかわること、パーソナルカラーとイメージ分野だとあらためて認識しております。

だってね、お似合いになる色とシルエットetcで見違えるほど変わるんですもの。

まさに以前から口癖で以前担当していた私のレギュラーラジオ番組のタイトル”ミラクルカラーマジック”ですね。

昨日・今日の”進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”の様子です。

とっても楽しそうでしょう? だって楽しいんですもの。

・平日コース

P1060874P1060876P1060829

・土曜日コース

P1060879P1060880P1060893

こうやって一人でも多くの方が今以上に素敵にかがやいてくださるお手伝いをするパーソナルカラーアナリストが増えることが何より嬉しい~1980年代半にアメリカから渡米してきたパーソナルカラー、もかれこれ30年、その当時のパーソナルカラーはもう古い、日進月歩で変化を続けるパーソナルカラー、最新パーソナルカラーをお伝えできるアナリストはまだごくわずか・・・

だからね、しっかりと学んでほしいから、Imagination Colors では少人数制です。

来月からは日曜日コースがスタート、是非貴女も私の元で進化した最新のパーソナルカラーを学んでみませんか?

詳細はこちら