大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。

アナログ大好き人間だったわたくし、とうとう時代の流れに逆らう訳にはいかなく、昨日遅れ混ぜながらスマホ(アイフォンです)デビュー、まだまだ不慣れですが、今後はイマジネーションカラーズのラインを作成予定ですので、皆さま今しばらくお待ちを・・・

さてさて、一昨日はリピートをいただきました大東小学校さまでのカラーセミナー。

P1060899P1060898

5年ぶりですが、わいわいがやがや、とってもテンションの高い雰囲気のまま、90分あっという間の感じでしたね。

初対面とは思えないほど、みなさん仲が良く、デモンストレーションでは盛り上がる盛り上がる~もちろん恒例、全員のクイック診断あり~だから盛り上がるんですがね!

P1060909

主催は大阪市なんですが、地域の皆さまへの生涯学習の一環として、いくつかの小学校が選ばれ、校長先生が幹事なんだそうです。

そしてね、こんなチラシが一カ月ほど前から、地域の電信柱やあらゆるところに選挙のポスターのように張り巡らされていたんだそう。

P1060912

二回講座、次回は輝くメイクセミナー~お楽しみにね♪