大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors  代表 二宮恵理子です。
台風が接近しておりますので、皆さまどうくれぐれも気をつけてくださいませ。

そんな中、昨夜は先週のパーソナルカラーセミナーに引き続き、メイクセミナーでした。

P1060917

私のスタンスはどんな場合でも可能な限り全員一人一人メイクを施すこと。
今回は旬の眉を参加者全員に描かせていただきました。

そして最後にお一人、フルメイクをライブでお届けしました。

その様子を担当のTさんが編集してくださいました。

左はパーソナルカラー編・右はメイク編

2014.7.2 大東小学校 2014.7.9 大東小学校

どんなことにも必ず基本があって、その上に応用があります。

メイクも同じ、いきなり旬(流行)のメイクではなく、基本忠実に守りながら、応用・・・
まずは誰でもできるセルフメイクの基本~そして旬のメイクを全てライブでね。

パーソナルカラーアナリストの皆さんは是非メイクをできるようになってほしいので、下記日程でパーソナルカラーメイクコースを開催します。

詳細はこちら

是非是非学んでくださいね。

そして明日の第21回カラー交流会でもセルフメイクセミナーを開催します。

まだ間に合いますよ~