大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
台風の影響を心配しておりましたが、無事に第21回目のカラー交流会を開催できました。

三か月に一回のペースで開催してきて丸5年が過ぎて、6年目に突入~

このカラー交流会は色に興味のある方ならどなたでも参加可能、そしてね、講師は私ではなく、修了生なんです。

Imagination Colors 修了生はカラーだけでなくそれ以外のプロフェッショナルな方が多く、講師としてお願いしているんです。
もちろん私からのカラー最新情報満載、参加者全員のパーソナルカラー診断会も恒例です。

ではでは今回の様子を

タイトルは「イメージアップのメイク術~残念メイクから輝くメイクへ」

今回の講師は15年間アメリカでメイクアップアーティストとして活躍されてこられたバイリンガルのstudio prism 代表の奥野香代(ブログhttp://ameblo.jp/studio-prism/)さん。

アメリカのシャネルでの経験談をふまえてのメイクのお話し~

P1060923

アナと雪の女王を例にされて、興味深いアイメイクのお話し

P1060926

P1060928

そして恒例、全員による公開分析会、似合うバージョン

P1060936

似合わないバージョン

いかがです?

P1060937

皆さん大満足だったよう、奥野さん有難うございました。

終了後は新しくできたパンケーキのお店にてランチ会~うっかり撮影を忘れておりました。

ではでは次回第22回カラー交流会は10月11日(土)10:00~12:30 「幸福度アップ!人に好かれるコミュニケーションセミナー」です。

詳細はこちら

また、パーソナルカラーアナリストの為の「パーソナルカラーメイクコース」を開講します。

やっぱりメイクは大事だから、できるに越したことはないですよね!

詳細はこちら

是非皆さまご参加くださいね。