大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
蝉の鳴き声に目がさめる季節となりましたね。

一週間ぶりの更新です、なぜかというとね、一週間前から生きた心地がしないくらい緊張と切羽詰まった感があり、やっと今日解放されました。

色の資格はもう充分すぎるくらいに取得し、もうこれ以上はいらないとGOサインを出した私でしたが、またまた更なるステップアップのためにある資格取得の決意をし、今日が試験日でした。

実はとっても不器用な私は一つの事にしか集中できず、いっぱいいっぱいでした。
同時進行でいろんなことができる方が羨ましく、もっと要領よく生きていけたらなあっと思った時期もありましたが、今はこんな不器用な自分を愛おしく受け入れております。

4日後に控えております大きなセミナーのタイムテーブル・・・内容など、今日から練ってまいります。

また同じく来週からスタートします東京での「キラリ人材」発掘プロジェクト・・・合計30カ所、こちらにもエネルギーを投入しなくては・・・

この夏は長期の避暑地には行けないようです。