大阪パーソナルカラースクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪パーソナルカラースクール・パーソナルカラーアナリスト資格スクール・日本パーソナルカラー協会団体指定校

パーソナルカラー・骨格診断αイメージコンサルティングが学べる

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
今日はとっても清々しい気候でしたね。

この時期はレギュラーの大学・専門学校が長い夏休みなので、私もいつもより時間に余裕があるから、ブログも毎日更新できて嬉しいです。

時間がないと更新したくてもできなく、時間がたつと更新したかった内容も忘れちゃうんですよね。

ではでは今日の内容はね、先日企業様の講演会のお仕事で香川県は高松に行った時のお話~

Imagination Colors の修了生は全国各地におられるのですが、香川県丸亀市で頑張っておられるMさんをご紹介したいと思います。

せっかく四国に行くのだから、Mさんに会いたいなっと思いたち、少し早めに高松に行き彼女に会ってきました。

車で高松駅まで迎えに来て下さって、瀬戸内海の見える素敵なカフェに連れて行ってくださいました。

写真

関西にお住まいの修了生のみなさんには、カラー交流会ほかで時々はお会いできるのだけれど、遠方の修了生にはなかなか会えないから、こうやって仕事で出向くときにはなるべく会う機会を作るようにしているんです。

MさんがImagination Colors にお越しになったのは4年前、それから今でも年に1~2回はプライベートレッスンを受けに来られているんです。

そして今はね、色の東大とも言われているAFT認定色彩講師になるため、養成講座に頑張って通われておられます。

一歩一歩ゆっくりだけど着実に、カラー講師として道を切り開いているMさん、今は丸亀市の市民講座・カルチャースクールでの講座・アナリストプロ養成・・・私の10年前とダブるんですよね。

私もゆっくりゆっくりだったから。

修了生のみなさん、焦らなくてもいいからご自分のペースでゆっくり着実に階段を上って行ってください。
けれどね、もし迷ったらいつでもお電話くださいね。

応援していますから!

活躍している修了生の声はこちら