大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
台風一過、随分涼しい今日の大阪です。

さて、8月3日~9日まで一週間東京でした。 今年に入って、4回目の東京、プライベートありビジネスありの充実した日々でした。 今回の目的は再就職者支援のプロジェクトにて、Imagination Colors が印象アップのパーソナルカラーを担当させていただくことになったからです。

7月~来年1月までの間、月3回担当します。 とはいっても月3回はどうしても私の日程的にきついため、可能な日程のみ私が担当し、その他は東京で妹分として頑張っているSちゃんにお願いしました。

パーソナルカラー重要な訳はもう何度もブログやカラーメッセージに書いてきましたが、一般的にもかなりの浸透率、やっと企業様にも色の重要性が分ってもらえてきている感じがします。

一瞬で変わる見た目、内定の決め手は『色』といっても過言ではないですよね。

このプロジェクト、お茶ノ水・渋谷・新宿の三カ所で随時開催されますので、再就職を希望されているみなさま、是非是非足を運んでくださいませ。

詳細は こちら

 

3キラリ4キラリ

キラリキラリ2

パーソナルカラー診断に加えて

・男性にはビジネスに活かす着こなし術と体型に合ったネクタイの結び方を

IMG_0228 - コピーP1010087 - コピー IMG_0215 - コピー

・女性にはメイクの基本、似合う眉 とチークをお一人ずつ描かせてもらいました。

IMG_0233 - コピーP1010083 - コピー