大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
随分と涼しい、なんだかすでに秋の気配。

Imagination Colors の修了生の皆さんはとても向上心があって、常に学びを続けておられる方が多いんです。

昨日もすでに各地でカラー講師として頑張っておられるMさんが、夏休みを利用して、片道4時間かかって学びに来られました。

午前中は色彩学の基礎の再確認(AFT色彩検定1級取得されておられます)・話し方のチェック・セミナーの組み立て法・企画書作成・ビジュアルボードの使い方、午後からはパーソナルカラー応用講座、10時からスタートして気がつけば16時半、盛り沢山の内容なのにまだまだ時間が足りない・・・もっと学びたいとおっしゃるMさん。

・パーソナルカラークイック診断に最適のピンク・青の横長ドレープ(縦27cm 横208cm 4シーズン対応タイプ)

P1060977

必ず成果があるとわかっているから頑張れるんですね。

だってね、学びは知的財産だから、色は特に自己流になっては危険、日進月歩で変化しているから、常に新しい知識が大事とMさんはわかっておられるんですね。

そしてね、美味しい和菓子をいただいちゃいました。

P1060978

とっても美味しそう~いつもありがとうございます。

次回お会いするときには更なる成長をしてくれていることでしょう。
Mさん、いつも応援していますよ。