大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

1Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
蒸し暑い残暑が続いておりますが、そろそろ11月9日の色彩検定受験日に向けて動き出しております。

ここ数年、色彩学需要が増し、関西の多くの大学さまでも資格講座として、AFT色彩検定が取り入れられてきています。
嬉しいことにImagination Colors でも多くの大学さまにて、講師の依頼が増えてきております。

この秋からも現状に加えて、関西外国語大学さま・神戸女子大学さまにて教授させていただきます。

どの分野でも色彩はかかわってくるから、どんな企業に就職しても色彩の知識はプラスαになるから、学生たちにも人気の資格講座です。

Imagination Colors では毎年この時期からはAFT色彩検定1級対策コースがスタートします。

全員ストレート合格を目指したいから、少人数制で今年も頑張ります。

当校では受検生の負担を考え、夏期に3級をとばしていきなり2級を受検、そのまま一気に冬期に1級を受検していただいております。

この学び方が一番負担が軽く、短期間で1級までのストレート合格最短距離だと考えているため、色彩検定2級3級を学びたい方は、2015年4月開講予定まで、今しばらくお待ちくださいませ。

またどうしてもグループレッスンの日程が合わず、個人的に学びたい方にはプライベートレッスンも可能です。
直接お問い合わせくださいませ。