大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
今年の夏は何だかあっという間に終わってしまって、少し寂しい気もしますが涼しいのは嬉しいですよね。

そんな中、8月終わりからスタートしたパーソナルカラーアナリストの為のパーソナルカラーメイクコースが無事終了、お二人の方がディプロマと認定バッチを手にされました。

P1070008

パーソナルカラーがメジャーになってきた今の時代、似合う色でメイクをしてさし上げることができるパーソナルカラーアナリストでなければ、お客様を満足してあげられませんものね。

正確なパーソナルカラー診断はいったんメイクオフをするから、そのまますっぴんで帰ってもらう訳にはいかない、なら似合う色でメイクアップしてさし上げるのが本来のコンサルティング。

Imagination Colors のパーソナルカラー診断はこちら

メイクが苦手だと感じておられるパーソナルカラーアナリストの皆さん、100%メイクが可能になるように2~4名でご指導させていただいておりますので、是非お越しくださいませ。

詳細はこちら

では今回の様子をダイジェストで

メイク

a

モデルレッスンはパーソナルカラー診断~

GetAttachment

そしてお似合いになるカラーとイメージでフルメイクアップ

P1070007

色が似合っていれば、とっても素敵に仕上がるんですよ。
自信を持ってメイクアップもしていってくださいね。

お二人のこれからのご活躍を心より応援していますね。