大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
ここ数日とっても気持ちの良い気候で過ごしやすいですね。

さて、昨日は生徒さんにお誘いいただいて、こんな魅力的なタイトルのセミナーに行って来ました。

実はね、どんな内容のセミナーかもわからずついて行ったのですが(基本お誘いいただいたらよっぽどのことがない限りはお受けするようにしているので・・・)、今回もドンピシャの内容。

とっても素晴らしい内容で始終うなづいてばかりのわたくしでしたが、皆さんにもご紹介させていただきたいので箇条書きにて。

・情報がいっぱいつまっていること
・専門分野の知識と経験が豊富なこと
・専門分野で誰にも負けないくらい勉強していること
・専門分野でも常に新しい情報をアップデートしていること
・常に感謝の気持ちを忘れす、「ありがとう」と言葉に出して言えること
・今自分があるのは誰のおかげであるかと考え、自分にかかわったすべての人に心から感謝すること
・生きていることを実感し、生まれてきて良かったと深いレベルで幸せを感じること
・人の役に立つ人になると決めること
・第三者が見て、心地よいと感じる装いができていること
・外見を整える努力を怠っていないこと
・魂のレベルでエネルギーの密度を濃くすること
→そのためには多くの人としっかり出逢い、思い出せるつながりを持つこと
・意識して出逢った人が幸せになれるよう、人と人をつなぐこと

どうですか?わかっていることだけれど、あらためてわたしの中で落とし込めたような気がします。

是非参考にしてくださいませね。