大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表の二宮恵理子です。
爽やかな秋晴れが続いております今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私はというとここのところ、学びのセミナーや講座のオンパレード~学びは大事だと実感しております。
昨日はまたまたこんな素敵なタイトルのセミナーに行って来ました。

タイトルは「運が良い人の秘密の習慣」

結構この手の自己啓発本は読みまくっているので、そうそうと始終うなづいてはおりましたが、あらためて聞くとストーンと落ちますね。

では皆さまにも紹介させていただきますね。

運の良い人の秘密の習慣は三つあるんですって

1.言霊を活用している
→常に良い言葉を使っている

2.素直な人

3.親やご先祖さまに感謝している

いかがですか?

とってもシンプルなことだから、皆さまも是非試してみてくださいませ。

そしてセミナーの後はとっても素敵なジャズを聴いてきました。

素敵な一日をありがとうございました。