大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
先週に引き続き台風が接近、どうぞ皆さまくれぐれも気をつけてくださいませ。

そんな中、今日は第22回カラー交流会でした。
6年目に突入しましたこのカラー交流会、カラーが大好きな方ならどなたでもご参加いただけます。
今回も初めてのご参加の方が3名、三連休の初日とあっていつもより少なめでしたが、講師のいわくら美香さんの熱い話に皆さん聞き入っておられました。

ではその様子を

・まずは気になるカードを引いてもらっての私からの気づきのワンポイントアドバイス

P1070083

・一風変わった自己紹介ゲーム

P1070089

・幸福度アップ!人に好かれるコミュニケーションセミナー

P1070093

「表情筋体操」

P1070099

「笑顔の作り方レッスン」

P1070100

「全員マスク着用しての目の笑い方レッスン」何だか少々不気味でしたが・・・

P1070102

・公開パーソナルカラー分析

P1070105

・恒例希望者とのランチ会

P1070108

ご参加された皆さんは明日からきっと幸福度が何倍にもアップしているはず!

次回第23回カラー交流会は来年1月25日(日)です。

内容は「2015年新しい自分になる開運セミナー」です。

詳細はこちら

アフター新年会も予定しておりますので、皆さま今から予定空けておいてくださいね。