大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
気持ちが良い秋晴れの今日ですが、木枯らしが吹き、随分と秋めいて来ました。

さて、昨夜吉報が届きました。

春に続いて今回も”日本パーソナルカラー協会主催”パーソナルカラー検定モジュール3が全員合格しました(^.^)

おめでとうございます!

私は合格することに集中するのではなく、その過程が大事だと考えていて、使えるパーソナルカラーを意識して授業を行っております。

が、やっぱり合格させることが教師ですものね、自分の時以上にこの合格発表はドキドキするんです。

皆さんのこれからのご活躍をお祈りしておりますね。

そして12月7日はモジュール1&2の試験があります。

こちらが公式テキストです。

m1textm2text

パーソナルカラー検定の資格がなくても、カラースクールでパーソナルカラーアナリストプロ養成コースを修了されて認定試験に合格すれば、プロのパーソナルカラーアナリストとして仕事はできますが、検定に向けての勉強は更なるステージアップへと繋がります。

Imagination Colors のパーソナルカラーアナリストプロ養成コースはモージュール1&2にも対応しておりますよ。

パーソナルカラーアナリストの皆さん、是非立ち止まらないでもっと上を目指してください。

パーソナルカラー検定対策コースの詳細はこちら