大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
突然冬になってしまった今日、風がとっても冷たいですね。

さて、先週からスタートしました”進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”は、久しぶりに週一回午前のみのクラスで、ゆっくり楽しく学びたい方向けのクラスです。

今日は二回目、色彩学が初めてというお二人なので、先週に引き続き色の基礎~パーソナルカラー理論まで、脱線の多い私の授業、ついつい色彩心理やその他もろもろの話などなど、やっぱり時間がいくらあっても足りない~

一週間は早いから、しっかり復習しておいてくださいね。

授業中は写真を撮るのを忘れてしまいがち、けれどね、写真に写るのは大事なんです。

だってね、誰しも綺麗に写りたいと思うから、いかに美しく写るか?その研究にもなりますから・・・まだまだ緊張ぎみのお二人。

P1070153