大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
今日も風が冷たい一日となりましたね、皆さまどうぞくれぐれも体調を崩されませんように!

さて、今日は9月スタートの”イメージコンサルタントプロ養成コース”の最終日でした。

筆記&実技試験、この日の為に頑張って来られたから、三名共にディプロマを取得されました。

パーソナルカラー診断の幅がより広がるイメージ(顔形・体型・骨格・パーツ)診断、これでトータルでファッションスタイルがアドバイスできますね。
同行ショッピングもメニューに加えられますよ。

そしてね、なんと授業中に窓からの光がガラスでてきた時計に反射して、Tさんのセーターにスペクトルが・・・しばし興奮の嵐となりました。

10416632_650576195063520_4321897168228702047_n

最後にディプロマを手に記念写真、みんなとってもいい顔をしているでしょう?

10309523_650576208396852_656421134919719235_n

Imagination Colors にお越しになる皆さんはお心が綺麗で素直で素敵な方たちばかり、それがどんどん伝染していくから、ますます良い空気ができちゃってね、皆さん居心地が良いよう~素敵な生徒さんが私の一番の自慢です。

みんな、きっと素敵なカラー&イメージコンサルタントとして活躍されることでしょう?

ずっと応援していますからね。

次回は1月11日スタートです。
詳細はこちら 日曜日コースは残席1名です。

只今平日コースは調整中ですので、今しばらくお待ちくださいませね。