大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
とっても暖かい秋晴れの3連休ですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

今から27年前のバブル絶頂期、1997年11月22日(日)大安の日に結婚しまして今回で27回目の結婚記念日となりました。
どうやら?この日は「いい夫婦」と言うようですが、その頃はまだそんな風には言われてなかったんです。
たまたま大安の日曜日で翌日が祝日ともあり、遠方からお越しいただく列席者の方にお越しいただきやすいのでは?ということでこの日を選んだんです。

けれどお日柄が良いということで、1年半前に式場を予約したのを記憶しております。

結婚記念日には毎年夫からサプライズのプレゼントがあるのですが、今年はウェスティンホテル淡路一泊旅行でした。

私のバースデーに宿泊したことがあるこのホテル、とっても素敵だったからまた行きたいなと漏らしていたんです。

ロビーにはクリスマスの飾り付けが・・・

5

お花のオブジェは何だと思います?何とイスなんです。

2

大きなツリーの前にて一枚

11.22

朝日が見えるオーシャンビューのお部屋はターコイズブルーのインテリアがなんとも心地よい。

11.22.3

11.22.4

121.22.5

ドアにはさりげないクリスマスのオーナメント。

1

hotelの隣で開催されていた光のイルミネーションは何とも幻想的

4

3

ディーナーはフレンチ

そしてね、夫からのサプライズの花束、幸せすぎる~ 夫に感謝して、これからも末長く宜しくお願いしますね♪

1122.1

ディーナーの後はBarにて、カクテル「シャーリーテンプル」 ホテルのBarは夫の18番、私はアルコールが弱いから、いつもこれ(笑)

11.22.2

お部屋から見た今朝の朝日、これもとっても素敵

蜀咏悄 2

今日は六甲山の紅葉を散策、空の青と紅葉の赤のコントラストが最高でした。

蜀咏悄 1