大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。

私は自称親バカですが、私が一番嬉しいことって何か?と考えた時、いろいろありますが、やっぱり子どもが元気に頑張っている事かもしれない。

昨夜、嬉しい吉報が届きました。

第17回京都国際学生映画祭にて、息子が監督しました作品『小村は何故、真顔で涙を流したのか』が、世界27か国350本の応募作品の中から栄えあるグランプリを受賞しました。

嬉しすぎます。

水曜の朝、この映画祭出席のため、突然東京から帰ってきた息子、けれど先ほどまた東京へ戻って行きました。

「せっかくだから、もうちょっと居たら?」の私の問いかけに、ちょっと照れくさそうに、明日はこれがあるからと、チラシを残して・・・

P1070166

P1070167

明日は第24回映画祭 TAMA CINEMA FORUM にて息子の映画特集があります。
【日時】:2014年11月30日(日) 15:00~18:30
【場所】:ベルブホール
【料金】:一般 前売:1,200円 / 当日:1,400円 子ども(4歳~小学生)前売:800円 / 当日:900円

詳細はこちら

関東にお住まいの方、宜しければ、見てやってくださいませ。

仕事なかったら私も行ったんだけどなあ~